所在位置:首頁> 押田伸治 155

押田伸治 155

A片編號:KB4021

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:3.55G

上架時間:2016-05-04 發行日:2013-05-30

品番1:16211 品番2:KB4021

AV分類:無碼光碟 代購商品 調教凌辱

AV廠家:NIGHT24

AV女優:有坂未央 沙希

價  格:50

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    1420


いきなり未央さんに「まずはオマンコみせてくれる?」と問いかけるピエール西川口から開始する。
ファラチオ専門の沙希さんも登場してオマンコ、ケツ毛のチェックである。
そして、恒例未央さんの剃毛へと続く。
剃毛中、不安そうな表情をする未央さんだが、黙々と剃り上げる職人ピエール西川口。
職人ピエール西川口はやはり気になるケツ毛を丁寧に剃り上げる。
剃毛が終了して一旦、未央さんはマンコを洗いにゆく。
再び2人揃った所で、人間便器のステンレス製器が登場する。
ピエール西川口によるW人間便器を披露する。
次はピエール西川口へWファラチオのご奉仕となる。
次に2人揃ってソファーに捕まり、Wバックを行う。
ソファーから降りた途端に未央さんのマンコから爆音が出てしまい、未央さんは恥ずかしがる。
ソファーに座ったピエール西川口に未央さんが騎乗位を、沙希さんは玉舐めである。
パコパコと軽快に突いて、そして、役割を交代する。

さて、いよいよ「大輪姦ザーメンパーティ」が開始される。
本日の軍団は大量11人である。
号令とともに11人揃ってパンツを脱ぎ捨て、フェラチを順番に行う。
たくさんのチンコに囲まれた沙希さんだが、さすがに多くのチンコを相手にできない。
次に未央さんのマンコを攻めてゆくが、未央さんにご指名をさせる。
選ばれた緑頭巾が最初となり、マットの上でバックを行う。
次々と交代する軍団達。
ピエール西川口から中出し禁止令が発令される。
いよいよ未央さんに軍団1人目の顔射となる。
次々とザーメンが発射されて未央さんの顔はザーメンだらけになってしまった。
そして、沙希さんの顔にもザーメンが発射。
ザーメン祭りが終了して、シートを要求するピエール西川口。
未央さんにピエール西川口の小便で小便洗浄をするが、冒頭のW人間便器であまり量は出なかった。
途中小便でむせてしまう未央さんだが、オマンコが気持ちよかったと言い、終了する。


友善列印
SM|蘋梁恩斌鈺正初,侯詹齊夏洪,洪古毓涂阮紀廷,秦賀張湯筑連雅,阮意蓉戴梁於游
121212

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by A片的家
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-A片的家